アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
光芒
ブログ紹介
田舎で小学校の教師をしています。
B'zと村上春樹が好きです。
玉葱と雑踏が苦手です。
どうぞよろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
パッチワーク的人生の結末
久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 17:00
謹賀新年
昨年中は大変お世話になりました。 本年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/02 17:10
くやしいです!
先週からなんだか体調が悪くて咳も出るし微熱もあって、でもおとなしくしていれば治るだろうと高を括っていたら、17日に暴発。強烈な悪寒と呼吸困難、焼けるような胸部の痛みに血痰、そして深夜には体温41.5℃というバッケンレコードを記録。せん妄状態で這うように病院に行くと肺炎と診断され即入院。もしかして新型か?という一抹の不安は払拭できたが、本当に死んじゃうんじゃないかと思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/24 17:18
や〜めた
ちょうど1カ月ぶりの更新です。 ブログ更新やめちゃいました。 あと、散歩もやめました。 それと規則正しい生活もやめました。 太ってきたけど食事制限もやめました。 面倒くさいと思った事は一切やめてしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/06 23:55
通院日
でした。 1ヶ月ぶりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/08 14:24
待望の
待望の 新作。 凄い売れ行きみたで、ニュースにも取り上げられていましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 13:59
9ヶ月間
続けてきた『週末婚』を今週から止めることになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/01 15:54
ウツる?
平日は実家で過ごしています。 最近母がレンドルミン(睡眠導入薬)を飲み始めました。 そりゃあこんな引きこもりと四六時中居れば、さぞかしどんよりな気分になることでしょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/27 21:54
そこそこ。
それほど野心家ではありません。 どちらかというと保守的で安定志向です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/26 22:12
行ってきました
職場へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 10:39
うぅ・・・
今日の夕方、職場に行かなければなりません。 治療経過を担当医に報告してもらうための書類を貰いに行きます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/22 13:21
Good job!!
昨晩は蒸し暑くて全く寝られませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/20 14:45
だめだめ
でした、今日は。 夕方までずっと寝ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 19:28
ながら【乍ら】
1 動詞・動詞型活用語の連用形に付く。二つの動作・状態が並行して行われる意を表す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/17 00:05
健忘です。
高校の同級生3人で飲みに行きました。 久しぶりの再会だったので昔話に花が咲きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 00:26
通院日
でした。 体重が増えた話をしたら、即減薬。 もちろん、ずっと調子が悪いことも話しました。 ドグマチールを中止する代わりに他の薬が出ると思ってました。 大丈夫だろうか・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 16:12
嘘のような本当の話
記事をすべて読んでいただければわかると思いますが、かなりぐったりなK'zです。 ブログの更新もどうしようか迷いましたが、おそらく二度とない経験をしましたので、記念?に綴っておきます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 23:39
GW2009
GW2009 県営の大きな公園へ行ってきました。 以前行った時には閑散としていたアスレチックがさすがはGW。多くの親子連れで賑わっていました。 高速料金1000円乗り放題の効果も絶大のようで、他県ナンバーの車がたくさんありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 21:54
もしかして・・・
調子が悪いのは減薬のせいもあるのかなと思います。 禁断症状ってやつでしょうか? どの薬でも飲み始めの副作用はほとんどなかった幸運な僕でしたが、断薬は慎重を期さないといけないみたいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/01 16:26
本日(おっと、もう昨日だ。)中学高校の同級生でもあり、同僚でもある友人宅に招待されました。 一戸建てのマイホーム。純和風でとても心地の良い木の香りがしました。 家庭的な奥さんと生後4か月の元気な男の子と3人家族。 とても幸せそうでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/30 01:10
まだまだ
低空飛行中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 13:15
若い頃は
酩酊、泥酔なんて日常茶飯事でした。 目が覚めるとそこは交番だったなんて事もありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/24 22:13
最悪
やっと抑うつ感が収まったと思ったら、今度は風邪をひいたみたいです。 最悪です。 は、鼻水が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 20:59
なんで?
体調の方は正直まだ芳しくはないですが、ようやく気分の下降はストップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 22:41
調子が・・・
すこぶる悪いです。 しばらくずっと良かっただけにがっかりです。 どんどんしていく・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/15 17:09
対人恐怖症
人に会うのが怖いです。 近親者もそれに該当します。 例外は妻と娘、自分の両親ぐらいでしょうか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/04/14 11:06
通院日
3週間空けての診察。 特別にこちらから報告することもなければ担当医からの通告もありませんでした。 たぶん5分と診察室に居なかったような気がします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/13 12:58
びっくり!
本日も快晴なり。 散歩ではなくサイクリングに出かけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/10 13:22
相変わらず
完璧主義のK'zです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 15:10
気になる記事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090407-00000690-reu-int ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/08 14:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

光芒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる